2014/04/24

マラソンに挑戦してみませんか?Sun Runは今週日曜日!

皆さんはスポーツ好きですか?
スポーツ好きなら、今週の日曜日はバンクーバーSun Runに参加しませんか?


健康意識の高い人が多いバンクーバー。
朝、昼、晩と、どれほど寒くてもハーフパンツのまま走りこんでいる人をよく見かけます。

彼らの中には、この一年に一度のVancouverイベント、The Vancouver Sun-Runに向けて走りこんでいる人も多いでしょう。

The Vancouver Sun-Runは10K( / Mini2.5K)のマラソン大会です。

バンクーバーの多くの老若男女が参加するこのイベント。

参加することに意義がある、ということで、もちろんタイムを競っている人もいますが、
中には仮装して参加する人もいれば、健康のため、思い出作りのため、ということで、
完走を目指して走ったり歩いたり、それぞれの目的で楽しみます。

コースは下記の通り。



 ほぼダウンタウン一周ですね!
2ndあたりからはスタンレー・パークに入り、ずっとBay沿いがコースになっています。
途中橋も渡ります。


天気が良ければ走っていても気持ちいいでしょうね!
現在(4月24日10時半pm)時点のSun-Runが開催される日曜日の天気予報は残念ながら雨ですが、 月曜・火曜と晴れマーク。
天気予報が変動しやすい(ハズレやすい)バンクーバーなので、当日は晴れることを期待!!


バンクーバーSun-Run参加者はオリジナルT-Shirtsがもらえちゃうそうですよ!

まだ参加登録は間に合います!

是非、留学の思い出つくりにご参加してみてはいかがですか?

開催日時:4月27日(日)
料金:$45-$60(詳細はこちら
URL:http://www.vancouversun.com/sunrun/index.html

0 コメント:

コメントを投稿