2014/04/15

留学お助け!語学学校情報「スピーキング力向上する学校」

「語学学校ってたくさんありすぎてどれを選んだら良いかわからない!」 こんな声をよく聞きます。
そんな声にお答えして語学学校の情報をどんどん配信していく火曜日!
担当Junyaが配信してきます。
本日のお題は、「日本人が少ない学校」について!!






語学学校を選ぶ基準の中で人気なのが、「日本人が少ない学校」です。

やはりせっかく留学するのだから、たくさん日本人以外の友達も作って、
英語でずっと会話したい!という思いが強いですよね。

そこで、日本人が少ない学校に行こう!と思う方がいらっしゃるかもしれません。

ちょっと待った!!
日本人が少ない学校はどういった学校か想像してみましょう!
日本人が少ない=日本人に人気がない。

やはり皆さん、日本人が少ない学校に行こうと思うので、
日本人が少ない学校って以外と少なかったりします。
特に夏休みや春休みなどの長期休暇の時期などは、
日本人が多くなってしまいます。

特に日本人の方はスピーキング力を向上させたいという思いを
強く持っていらっしゃる方も多いので、
そういった学校を選ぶと必然的に日本人が多くなってしまいます。

以前の記事でもお話しましたが、
学校は英語環境なので、日本人が多い少ないよりも、
自分のやりたいことを1番に学校選びをすると、満足した学生ライフを送れますよ!


0 コメント:

コメントを投稿