2014/04/29

Larger-sized tourists to ride draft horses

皆さんこんにちは!
今日の乗馬についての記事をご紹介したいと思います。
日本ではあまり見られない、北米らしい話題です...☆







アメリカ合衆国の乗馬場では、”larger-sized tourists" に向けてポニーではなく、大きな"draft horses"を導入したそうです。

The ranches say they are using draft horses, the diesels of the house world, in ever greater numbers to make sure they don't lose out on income from potential customers of any size.

頼もしいですね!
体重が重すぎて馬に乗れないかもしれない...と心配して乗馬を躊躇してしまう人たちには朗報です。
そしてアメリカで、アメリカ人の平均体重以上の人は少なくないので需要がありそうです。

そして乗馬場のスタッフのコメントでも....

"I felt bad about telling people they're too big to ride."

そうですよね。言う方も言われる方もいい気はしません。


そしてdraft horsesに乗った方からは喜びのコメントが...

"They're pretty hardy horses," she said. "They're not ponies."

これで制限なくより多くの人が乗馬を楽しめるようになりそうですね!めでたしめでたし。。



以上、アメリカの乗馬事情についてお伝えしました☆

次回の更新も楽しみにしていて下さい!







0 コメント:

コメントを投稿