2014/04/07

バンクーバーカフェっ得レポート ★第2弾★

大好評シリーズ第2弾★
カフェっ得レポート♪

今回はバンクーバー産まれの大型カフェチェーンに焦点を当てていきたいと思います。

●Blenz Coffee 

http://blenz.com/

世界にも進出を始めているBlenz Coffee。
日本にも支店があるんですよ。
実は立ち上げ時のCEOの一人がSFU卒業生の日本人だそうです。


☆Hika的スポットライト✫
BlenzのHot Chocolate、Ice Chocolate、Hot Mocha、Ice Mochaは
パウダーではなく本場ベルギーチョコレートを使っています♪
 ダーク、ミルク、ホワイトから選べて、冬も夏も楽しめます。
抹茶ラテも日本から直輸入の本物の抹茶を使用しているので
抹茶の美味しさがそのまま味わえます♪


●Waves Coffee House

http://wavescoffee.com/

Vancouverのあらゆるところで見つけることが出来るWaves Coffee。
ローカルの人たちにとても友好的で、誰もがパソコンを使えるよう無料Wifiだけでなくいたるところにプラグが、そして誰でも使える会議室を設けている店舗まであります。



☆Hika的スポットライト✫
大型カフェチェーンの中では比較的軽食類が多い。
パニーニは温めてくれるため、美味しさ倍増です♪
そしてホットドリンクのTo Go用の蓋は熱いもののドリンクを持って早く移動するのにとっても機能的!


++++++++++++++++++++


以上!
今回はバンクーバー発の大型カフェチェーン2店についてレポートさせていただきました✫
第3弾目ではローカルカフェの小中規模チェーン店に焦点を当てたいと思います。
楽しみにしていてくださいね★
Categories: ,

0 コメント:

コメントを投稿